新着情報

Euphoric Create1作目のAndroid版を公開

Euphoric Createシリーズ1作目のAndroid版を公開しました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mugenhishou.com.mugenhishou.euphoric_create
今回は自分の知識不足により、そのままの移植ができず、聖霊天華シリーズのシステムに移植しました。それに伴い、UIや演出が変更されています。CGモードも追加されています。
また、移植に伴い、解りにくい点、矛盾点について大幅に加筆修正を行いました。
PC版の加筆修正版も公開しましたので、またプレイしていただけると嬉しいです。
https://www.freem.ne.jp/win/game/10764

2020年07月14日

サイトをリニューアルしました

・サークルのサイトをリニューアルしました。
・旧サイトにアクセスすると、こちらのサイトに転送するように設定していますが、可能であれば、ブックマークされている方は再登録をお願い致します
※旧サイト更新情報は「新着情報」と「支援者様の情報」に分けて、記載しています。
※解りにくい部分は少し修正しました。
また、体験版のリンクは全て削除しました。

2020年04月14日

永久の白百合シリーズ、セキュリティ更新

永久の白百合シリーズに使用しているゲームエンジン(Nscripter)にセキュリティに脆弱性が発見されました。
ので、永久の白百合シリーズの全てのゲームエンジンを最新のものに差し替え、ふりーむ様に公開しました。
更新前のゲームをダウンロードしている方は、更新前のフォルダー内の「永久の白百合」のアイコンを削除し、最新版のフォルダー内のアイコンに差しかえれば更新が完了します。
なお、脆弱性についての説明はこちら→http://www.nscripter.com/201508doc.html
(アイコンデザインを気にしない方は、 上記サイトのトップページから「Nscripter最終版」をダウンロードし中にある「nscr.exe」の アイコンを永久の白百合アイコンに差し替えても更新は可能です。ただし、この方法の場合アイコンはNscripterの標準アイコンにされます)

2015年09月05日

永久の白百合~閃光の生命~の不具合について

永久の白百合~閃光の生命~で、設定にて「ページ末まで一気に表示」をオンにすると予期にせぬ改行が発生し、文章オーバーでエラーが発生するバグが発見されました。
これはゲームに使用しているNscritpterのプログラムのバグなので修復の対応をすることができません。
申し訳ありませんが、「ページ末まで一気に表示」をオフした状態でプレイをお願いします。
また、他のシリーズでも同じバグが発症する可能性があります。
その時も同様の対処をお願いします。

2015年03月14日

サイトの不具合を修正

トップページがおかしくなっていたのを修復しました。ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

2014年09月13日

Noveliaからダウンロードできなくなりました

アップロードサイト、Noveliaが原因不明のアクセス不能となっています。
サイト消失の可能性がありますので、作品ダウンロードはふりーむ!からお願いします

2014年04月19日

永久の白百合の不具合情報

永久の白百合で、Mid再生が不得手な環境のパソコンを使用しているとプレイできないバグが発覚しました。改善策は見つかっておりません。大変申し訳ありません
新作「永久の白百合~永遠の刹那~」の体験版はMidを使用していないので
プレイできなかった方々は、こちらをお楽しみください。
追記・永久の白百合の音源ファイルを更新し、上記問題を解決しました。詳しくは作品紹介ページにて

2013年07月04日

永久の白百合公開

作品紹介ページ公開
永久の白百合のPC版をNovelia様に公開

2013年05月23日