支援者様の情報

Euphoric Create~Liebes geschichte~の実況動画を作っていただきました

レオ☆さんにEuphoric Create~Liebes geschichte~~の実況動画を作っていただきました。
今回も見ているこちらまで楽しくなるような動画になっており、また原作者である自分も実際に演じてもらうとこうなるのか、と新鮮な気持ちで見ています。
既・未プレイ両方楽しめる内容となっています。

2019年02月12日

Euphoric Create~Stairs of Affection~の実況動画を作っていただきました

レオ☆さんにEuphoric Create~Stairs of Affection~の実況動画を作っていただきました
今回も見ているこちらまで楽しくなるような動画になっており、また原作者である自分も
実際に演じてもらうとこうなるのか、と新鮮な気持ちで見ています。
既・未プレイ両方楽しめる内容となっています。

2017年05月14日

永久の白百合~螺旋の彼方~の実況動画を作っていただきました

ニコニコ動画にて、レオさんが永久の白百合~永遠の刹那~に引き続き、永久の白百合~螺旋の彼方~の実況動画を始めてくださいました。
既プレイの方も楽しめる楽しい動画となっています。
マイリストはこちらになります↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/38325116

2013年12月08日